KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

2月17日(木)に勉強会やろかなと

Posted on: 2011年1月25日(火) 14:04

 

 

 

 

 

 

  
今日からスキー合宿に行っている学校もあるみたいですね。しかし寒いなぁ。
皆さん、ご自愛くださいね。インフルエンザも猛威をふるってるらしいし。

2月17日にマジックを習いに行くんやけど、その日は授業見学があるのです。
なのでマジックは休んで勉強会をしようと思っています。

大分の先生と佐賀の先生がいらっしゃるので、僕がこの3年間に使った全て
の教材やテスト、辞書などを公開し、その効果などについて説明しようかと。

もちろんこの3年間の授業の方法も全て公開&質問会ということで。

そして中学3年間の英語指導をどのように高校3年間の授業に生かそうとし
ているかについても合わせて説明できればいいなと思っています。

平日なので関西の先生しか無理やろうなと思っていたら、すでに広島の畑野
先生からお申し込みが。びっくりしました。

こういう熱心な先生方に教えてもらってる生徒たちの成績が伸びないわけが
ないですねぇ。本当にそう思います。

せっかくマジックを休んで開催するのだから、有意義なものにしたいなと思っ
ております。いらっしゃる先生方はどうぞよろしくお願いいたします。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989855 Hits!

▲PAGE TOP