KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

私、44歳になりました。

Posted on: 2008年1月29日(火) 0:06

Happy Birthday

わたくし、本日2008年1月29日、44歳になりました。だから何???
なんて言わないでね(笑)。横浜の工藤やKONISHIKIと同い年です。

ますます円熟味が増し、大人っぽく落ち着いてきたねと最近よく・・・

誰からも言われませんが何か?
  
 
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・
 
 
「ホント、落ち着きないですよねー?」
「マジで44なんすか?横浜の工藤と全然違いますね」
「先生、なにやっとんすか?」
「いやー、ほんっとに・・・天才ですねー」

どう考えても褒め言葉とは思えない素敵な台詞をB社Y君をはじめとする
チームキムタツの面々から常日頃投げかけられておりまする。

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ニンゲン、ソンナカンタンニカワレルカ!

44歳になったことでもあるし、この1年は落ち着こうと・・・おも・・・います。
体重だけでなく、重みを・・・増そうかなと・・・おも・・・いま・・・す。

だってさ、どうも環境が悪いと思うんよねー!

僕は実は結構出不精でさ。(誰や!デブ症って言うとるやつは!)

粛々と原稿を書いてると、「俺って物静かー」って思ったりするわけよ。
しかし周囲の人たちがどうも悪すぎるんよね。これがなー(>_<)

すぐに誘うしさぁ。締め切りあるのによぉ。明日授業なのにさぁ!

え?じゃあもう誘わない?お前たち、ほんっっとにそれでいいのか?
忙しくて身動き取れない時こそ誘うのが漢(おとこ)ってやつじゃないのか?

B社Y
    ↑  ↑  ↑
特にこの右のヤツね。ホントにしょうがない。酔ったらわけわからんし、
待ち合わせをするとこんな格好で待ち合わせ場所にいるし。
   ↓  ↓  ↓
B社Y-2

まぁそんなわけで44歳になりまして、ますます元気な私でございます。
4月から元気な中学1年生の担任ということで、更に頑張ろうかと。

彼らが卒業するときには50歳になるのか・・・

よく考えたらタケチューたちを中1で担任したときが34歳。卒業させる時は
俺は40歳になってるのか・・・オッサンやなと思ったものです。

が、光陰矢のごとしとはよく言ったもので、灘に来てからの10年は一瞬に
過ぎ去りました。だからたぶん50歳までもあっという間なんでしょう。

先に言うとくが、50歳になった頃には僕の本が書店に何冊並ぶのか、
今日考えてたんやけど、少なく見積もって39冊になった。がんばろ。

今夜はわざわざアルクのSさんが東京から来られ、またB社大阪事業所の
面々も神戸三宮に来て、みんなでお祝いしてくれるそうです。 

やったあ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪やったあ

44歳になったので、この1年はこうでありたいって記事を書こうかなとも
思ったが、年齢が1つ上がっただけであまり変わりはないのでやめとく。

むしろ後から思い返して「44歳の1年は自分にとって歴史的1年やったな」
と後から思えるように頑張りたいなと思っております。

というわけで、Happy Birthday to ME!

今日ぐらいは誕生日の私のために、愛のクリックをお願いします!
 ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)飲み会?俺も呼べ!と思った悪友はどうぞご連絡下さい。
     私、ホントに忙しくて今年初めて三宮に飲みにいきます。

(追記)国立大入試(2/25)ぐらいに届くかと思っていた30万アクセス、
     昨日未明に到達したようです。ありがとうございますm(__)m

  


ACCESS COUNTER

Total 37889366 Hits!

▲PAGE TOP