KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

東大の志願状況について

Posted on: 2008年1月30日(水) 12:52

kimutatsu 

昨日は楽しかったです。お付き合いくださった皆さん、ありがとう!(^-^)
またプレゼントをくださったアルクSさん、ありがとうございます!

途中からあまり覚えてません・・・上の写真はB社Y君が撮ったものです。
私、頭におしぼりを乗せて馬鹿笑いしとりますな・・・何やってんだか。

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

しかしお酒っていいですなぁ。昨日はビール→焼酎→日本酒→ワイン
という流れでしたが、どれも美味しくて最高でした。

が、アルコールがアセトアルデヒドになるとキツイ(>_<)

というわけで、大人の皆さんは飲みすぎにはくれぐれもご注意くださいませ。
ちなみに一緒に飲んだB社U氏、完全に記憶がないそうです。

うこんの力を飲むと二日酔いしなくて済むんやけど、あれに頼るのも危険や。
今週末は沖縄に行くのですが、泡盛を飲みすぎないよう気をつけますわ。

momo

東大の志願者状況を先ほどベネッセ駿台の資料からピックアップし・・・
否、嘘です。B社Y君に電話で聞きました。

昨年度対比で文Ⅰが約100名増加、文Ⅱは横ばいでも難化、文Ⅲが90名増。
理Ⅰと理Ⅲは横ばい。理Ⅱでナ、ナ、ナント!270名増加!とのことでした。

上の緊張感に欠ける画像とは対照的に、東大の志願状況に関しては緊張感が
ありますね。「理Ⅰをあきらめて理Ⅱにしよう」は通じなくなってきたわ。

ま、これだけ東大人気だと当然の流れやとは思うけどね。

というわけで東大志望の皆さんは参考にしてみてください。よろしく!

頑張る受験生の合格を祈念して、愛のクリックをお願いします!
 ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)25日朝は本郷の正門に、26日朝は駒場の正門にいます。

 


ACCESS COUNTER

Total 23560800 Hits!

▲PAGE TOP