KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

「彼」の誕生日です(^-^)

Posted on: 2008年2月13日(水) 22:23

ヤクルトキャンプ
(ケージの中で打っているのは青木選手です)

さきほどB社Y君からメールがありまして、「新宿ワシントンホテル新館には
受験生専用の自習室があります。スゴい環境でちょっぴり興奮します!」
ということでした。彼はどうやら東京に出張中なようですね。

ちなみにこのブログではすっかりお馴染みになってるB社Y君ですけれども
今日は彼のBIRTHDAY!なのです(^-^) 

だから何?なんて言わずにおめでとう!のクリックをよろしく(笑)

何かと忙しくしている彼ですが、わざわざ受験生専用の自習室があるって
メールしてきてくれるのはありがたいもんですね。

誕生日おめでとう!お互い落ち着こうぜ!

チームキムタツ 

で、それはそうとですね(笑)

このオフィシャルブログを11月1日に始めてから、3ヶ月半が過ぎました。
その間にいただいたコメントの数はカウントできないぐらい多いのですね。

その中に「私もブログやっているので見に来てください!」と書いてるのが
いくつかあり、そう書かれると大概は拝見させていただいております。

私のことや私の本を取り上げてくださっている場合はコメントも少しですが
書かせていただく場合もありましてね。

しかし今みたいにコメントは必ず読んでいるものの、返事が遅れてる場合
結局そちらを訪れるのも遅れることになってしまいます。

今までトラックバックってどういう機能なんだろうって思っていたのですが、
やっとわかりました。そういう場合はトラックバックをお願いします(笑)。

また訪問先のブログがいいなと思われましたら、こちらで紹介させて頂く
場合もあろうかと思います。よろしくお願いいたします。

いよいよ受験が近づいてきましたね。受験生のみんなは風邪などひかず、
またメンタル面でも風邪をひかず(笑)粘り強く頑張ってほしいなと思います。

頑張るみんなに応援のクリックをよろしくお願いします!
 ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)実は僕のエッセイ、B社Y君のご尽力により誕生したのです。
     Y君、週末に誕生日プレゼントとして担々麺おごるわ。

   

 

  


ACCESS COUNTER

Total 38019922 Hits!

▲PAGE TOP