KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

謝謝!キムタツフェア!

Posted on: 2008年2月15日(金) 14:09

有隣堂書店本店

この画像は横浜の関内というところにある有隣堂書店本店で行われている
キムタツフェアの様子です。Oさん、いつもありがとうm(_ _)m

有隣堂には何度も何度もフェアをやっていただいております。
心から感謝申し上げます。

で、2月24日から東大受験の応援に行くのですが、24日に途中下車して
有隣堂に寄ってこようと思っています。

新幹線のチケットをゲットしましたが、新神戸11:34発の新幹線ですので、
新横浜には14時ちょっと過ぎに着くようです。

有隣堂には14時半ぐらいに入れるかなと思っています。

去年のこの日は神田の三省堂書店本店で英語の勉強法の勉強会を行い、
その後に横浜まで移動して有隣堂書店で同じ会を行いました。

三省堂本店

その時の画像がこれです(三省堂書店にて)。

東大受験の前日でしたが、その東大の受験生も何人か参加していました。
合格したのかなぁ?

今回はそういう会はしませんが、14時半ごろに有隣堂本店に参りますので
気合の入った一言を本に書いてくれ!という猪木ファンのような人はどうぞ!

ちくさ正文館
(ちくさ正文館の様子です)

それとこのたび、ちくさ正文館さん(名古屋)でもフェアをやってくださいます。
ありがたいですねぇ・・・(┬┬_┬┬)

そちらはまだ行かせて頂いたことがないのですが、神戸から名古屋でしたら
1時間もあれば行けますので、顔を出しに行ってこようと思っています。

ちくさ正文館の書店員さんからは、このHPのメールフォームからご連絡を
頂戴しましてね。それまで全く縁のなかった方からだったので嬉しかった。

うちでもフェアをやって、名古屋でもキムタツさんを盛り上げたい!!!という
メールを頂戴したので、本当にびっくりするやら嬉しいやら・・・でした。

実は春先に何冊か(←ここ大事。1冊じゃないよ)本を出しますねん。

そこまでフェアを続けてくださるのかどうか知らないのですが、せっかくこうして
僕のフェアをやってくださるのですから、いい本をどんどん出せたらと思います。

というわけで、執筆を続けます。

ちなみに中学1年生用にペンマンシップを取り寄せました(笑)。筆記体とか
書けない人、多いんじゃない?(笑)僕も長いこと筆記体を書いてないなぁ。

頑張るみんなに応援のクリックをよろしくお願いします!
 ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)肩こりがひどくてひどくて(泣)

   


ACCESS COUNTER

Total 37886107 Hits!

▲PAGE TOP