KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

国公立大二次試験!

Posted on: 2008年2月25日(月) 14:25

東大本郷

今日は国公立大学二次試験(前期)が全国で行われております。
ニュースによりますと、天候が悪かったところもあるそうですね。

受験生は全員受験会場に無事に辿り着きましたでしょうか?

東京は昨日も非常に風が強く、どうなることかと思われましたが、
今日は朝から非常に良い天気で(寒いけど)本当によかったです。

僕は本郷の東大キャンパスに出向き、受験生たちを見送りました。

多くの先生方、予備校関係者、保護者の方々がいらっしゃいました。
何人かの生徒たちと喋りましたが、みな、いい顔をしていましたね。

今は東京ドームホテルからこのブログを更新しております。

保護者の皆さんも大変でしょうけれども、我々は見守ることしか
できませんし、暖かく送り出しましょう(^-^)

今日1日で受験が終わった受験生の皆さん、お疲れさまでした。

東大や京大など、明日もある受験生はまた頑張って!

僕は夕方に、本校の生徒たちがたくさん泊まっている(らしい)
渋谷のホテルに少し顔を出そうと思っております。

みんなガンバレ!

頑張る受験生に今日こそ愛と応援のクリックをよろしく!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)しかし寒いです。体調を崩したと訴えてたY君、大丈夫かな?

 

 
 


ACCESS COUNTER

Total 38018239 Hits!

▲PAGE TOP