KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Welcome to Our World!!!

Posted on: 2011年9月21日(水) 12:34

 

 

 

 

 

 

 
共愛学園の吉野先生からメールがあって、お子さんが誕生したとのことでした。
上の写真が吉野先生のお子さんです。男の子なんだそうな。

是非とも我々(木村、西山、三原、丸山、執行、今吉、石崎、高木、十督あたり
を指します)のような、トンデモナイ男に育てていただきたい!

駒場東邦の佐藤君のようになると東大にはいっちまう。

またアルクの田島編集長(以前はここでお地蔵さんと紹介していた人だ)からの
メールによると、田島君にもお子さんが生まれたらしい。

これまた俺たち(木村、西山、三原・・・以下省略)のような人間に育ててくれろと
メールをすると「女です」という返事が。

女なので西山先生のように育つと困りますという返事が。確かにそうだな、うん。

じゃあ・・・うー、そうだ、よし、九州のM先生のように育ててほしい。

というわけで、今日は台風のせいで2日連続休校になっちまったので自宅でくす
ぶっている木村から、おめでたいニュースをご紹介しました。

 
(追記)うちは休校になると生徒はおろか、教員も休みになりますのや。
     学校によっては教員は出勤ってところが多いらしいけど、生徒が
     いない学校にいてもすることがないので、家で仕事しています。

 


ACCESS COUNTER

Total 37888470 Hits!

▲PAGE TOP