KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

合格おめでとう!

Posted on: 2008年3月11日(火) 9:53

東大 

ひさびさの更新です(もちろん毎日コメントはチェックしていましたよ)。

合格された皆さん、おめでとう!たくさんのコメントをありがとう!
「キムタツさん、ありがとう」という声は僕にとって本当に財産になります。

こちらこそありがとうね m(_ _)m

さて、灘の生徒は東大に108名合格しました。そのうち現役が81名です。
理Ⅲは19名ということです。みんな頑張ってくれました。

不合格になった生徒が気になりますが、まだ受験は終わっていません。
後期試験を頑張ってほしいと思っています。

後期に向けての記事は夜に書きますね。ぜひ読んでくださいませ。

前期で合格した人たちに向けた記事は明日書きます。これも読んでほしい。
どういう記事を書くかは、もうこのブログの読者ならわかってるやろうけど。

合格した人たちはお疲れさま。ご両親にちゃんと「ありがとう」って言うた?
区切りやからね。そういう挨拶は必ず言うことです。

ではまた夜に更新します(^-^)

頑張った受験生全員に愛のクリックを!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)ランキングの数字がかなり落ちてしまいました(>_<)
     すみませんが、木村のモチベーションを高めるために
      愛のクリックをどうぞよろしくお願いします。

 


ACCESS COUNTER

Total 38026420 Hits!

▲PAGE TOP