KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

いつもありがとうございます

Posted on: 2012年1月23日(月) 14:22

 

 

 

 

 

 

 
100万アクセスを超えました。いつも僕のブログを覗いてくださって、本当に
ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

2005年にアルクさんのHP上で始めたときは『リスニング日記』という名前
のブログでした。途中から『ホッと♪ホームルーム』になりました。

2007年11月に公式HPを立ち上げて、『もっと高く!もっと遠くへ!』という
名前にしました。それ以来、のべ100万もの方々がおいで下さいました。

日本のいろんなところで「ブログ見てます」と言って頂けます。

保護者の方々からはもっと学校のことを書いてほしいという声もあるのですが、
学校には学校のHPがあるので、あくまでも僕の周囲のこととか、英語の勉強
方法などについての情報をアップしていきたいと思っています。

その中でこれは役に立つなとか、これは笑いながら読んで終わりとかですね、
要するに読者の方々がエントリーの良し悪しを判断してくださればいいのでは
ないかと思うのです。

中にはこのブログをコピーして、LHRの時間などに配布してくださったというよ
うな先生もいらっしゃって、嬉しく思っています。

100万アクセスといっても、まだ単なる通過点ですので、さらに多くの方々に
覗いて頂けるよう、これからも続けていきたいと思っております。

区切りの良い一里塚ということで、お礼申し上げます。

いつもありがとうございます。また今後ともよろしくお願い申し上げます。

木村達哉拝

 


ACCESS COUNTER

Total 37989587 Hits!

▲PAGE TOP