KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

コロバンド

Posted on: 2012年2月8日(水) 0:09

 

 

 

 

 

 

 

 

 
札幌に着いたら必ず買ったほうがいいと言われていたのが、この「コロバンド」。
矢部君や伊藤先生から「これがないと滑る」と。

そうか、じゃあとりあえず空港で買うか・・・

ゴムなんですが、靴の裏にあたるところにスパイクが付いてるのです。これを付
けている人に踏まれると、けっこう痛そう。

と思って買って、靴に装着して「お、こりゃ滑らん」と思いながら歩いていたら、な
んと装着してるのは、札幌で僕と矢部君だけやったわ。

おい、矢部。

とかなんとか言いながら、結局最終日までコロバンドを付け続け、実は神戸に帰
ってきてからも、まだ外してない。

これを装着したまますすきのへ行って、何名かの先生方と合流しました。みなさ
ん、ありがとうございました。

翌日は札幌旭が丘高校で授業見学と生徒たちに簡単に話をさせていただきま
して、それが終わってから大麻高校へ行って生徒たちに講演をさせて頂いた。

終わってから200人ぐらいの生徒たちの『ユメタン』にサインをさせて頂きました。
かなり並んでいたので、生徒たちは相当長い間待ってくれてたと思うけど。

みんな「ヤバイ!ヤバイ!」とか言いながら、大麻高校の生徒たちは喜んでくれ
て、僕もかなり嬉しかったなぁ。

生徒たち、先生方、ありがとうございました。

その後は独り勉強会を行いまして、多くの先生方がご参加くださり、懇親会も
含めてかなり楽しくやりました。

結局こういう感じで縁は続いていくんやな。

セミナーそのものについてはまた明日書きますね。

 
いつも僕のブログにおいでくださいましてありがとうございました。
なんか今日は暖かかったですね。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889582 Hits!

▲PAGE TOP