KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

また仙台に行くことになりました

Posted on: 2012年4月6日(金) 11:07

 

 

 

 

 

 

(2月に行った仙台セミナー。開始直前の様子です。)

2月に仙台といわきで、アルク主催のチャリティーセミナーを開催しましたところ、
その両方を合わせて150名の先生方がご参加されました。

ある先生の出席カードのメッセージ欄に「私たちは大丈夫です。でもまた来てくだ
さい。待っています。」と書かれていました。

それ以来、スケジュール帳とにらめっこしては何とかならんもんかなぁと思っていた
のですが、4月28日に東京でセミナーを開催する前日の金曜日がぽっかりと空い
ていることがわかりました。

セミナー以来、仙台白百合学園高の先生方から手紙やメールを頂戴していたので
ご相談申し上げたところ、喜んでくださいまして。

というわけで、4月26日(木)の授業後に仙台に飛び、夜にセミナーを開催しまして
27日(金)に仙台白百合学園さんで生徒さんに話などさせていただき、28日(土)
に東京に戻ってくるというスケジュールとなりました。

また仙台に行って、東北の先生方と話ができます。

というわけで、4月26日(木)の夜に仙台で先生方向けのセミナーを行います。

申し込まれる先生方はチームキムタツのメーリングリストからお申し込み下さい。

チームキムタツにお入りでない先生は、仙台白百合学園の英語科主任であられる
亀谷先生まで直接お申し込み下さい。

東北の先生方にお逢いできるのを楽しみにしています。

 
今日も僕のブログにおこしくださいましてありがとうございました。
 
 


ACCESS COUNTER

Total 38021592 Hits!

▲PAGE TOP