KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ウォーキング

Posted on: 2012年6月26日(火) 21:43

 

 

 

 

 

 

 
 
  

学校から歩いて帰りました。12キロほどの道のりをウォーキングして帰りました。
夕方やったのであまり汗もかかず、足は少し痛かったけど快適でした。

夕方の風が心地良かった。

12キロを2時間かけて帰るのは贅沢ですね。

車などで帰るよりずっと贅沢な時間の使い方です。「贅沢」ってのは時間の使い
方に対して使う言葉です。

かなり速足ですが、タウンウオッチングを楽しみながら帰りました。

帰ってから1時間ほど風呂に入り、読書を楽しみました。

軽く夕食を食べたら、そこから英語の勉強と執筆を楽しみます。眠くなったら寝る
ことにしていますが、最近はよく寝ます。26時には寝るようにしています。

今日は『ユメタン②』のユニット8のテストでしたが、かなり出来がよかった。その
あとに神戸大学の入試をみんなで解いたけど、みなかなり出来てた。

気分の良い一日となりました。

12キロのウォーキングを楽しんだので、今から仕事をします。心地良い疲れです。
ちなみに体重はこの15年で一番軽い58.7キロになりました。

 
今日も僕のブログに来てくださってありがとうございました。
なんか涼しい日々が続きますが、風邪などお召しにならぬよう
お気をつけください。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 32441962 Hits!

▲PAGE TOP