KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ナイスゲーム!

Posted on: 2012年6月30日(土) 20:10

 

 

 

 

 

 

 
総体は0-2で負けました。負けはしましたが、とてもいい試合でしたし、選手ら
の気合いは十分でとてもいい雰囲気になりました。

負けは負けですが、でも最後の試合としては良かったと、僕は思う。

彼らと一緒にもう野球をすることはないけど、1勝できなかった反省を後輩たちに
受け継いで、来年はもっと強いチームを作ります。

保護者の皆さんは応援ありがとうございました。

在校生の光山、宮崎、内田もありがとう。

なんだかんだ言うて悔しいけど、この悔しさを忘れずに新チームを作ろう。

選手のみんな、あまりいい監督ではなかったかもしれないが、2年と3ヶ月の間
一緒に野球ができてよかったな。

野球は誰かが犠牲になって成り立つスポーツです。犠牲バントや犠飛など。

自分が犠牲になってもみんなが幸せになることを体感できるスポーツです。

野球を通じて培ったスピリッツを、また次のステージでも生かしてもらえればいい
なと願っています。監督として。

これで終わりといってもまだ卒業するわけやないので、英語のことなど質問などが
あればいつでも来てください。でもそれはそれとして、今までありがとう。

 
今日も僕のブログに来てくださってありがとうございました。
今日は選手たちの成長を目の当たりにし、負けたけど嬉しかったです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37886192 Hits!

▲PAGE TOP