KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

松江とあおいちゃんと

Posted on: 2012年8月25日(土) 12:31

 

 

 

 

 

 

 
松江で撮影した写真です。松江北高校で勤めていた長谷先生という国語の
先生の依頼で松江に行きました。

今は志桜塾という国語の塾を経営されているそうです。

マスクをかぶって授業をされるという数学の数理哲人さんと一緒に。

そこで偶然Z会の中村君に会いました。中村君の写真もあるんやけど・・・

彼の会社での立場が悪くなるといけないので、それはアップしないでおこう(笑)。
中村君、いろいろとお世話になったなぁ。本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それから『夢をかなえるリスニング』などを編集してくれたあおいちゃんに子ども
が生まれたというニュースを書いていなかったな。生まれました。

ある程度の年齢になったら木村、西山、田中、高木、丸山、三原、石川、矢部、
山田(ベネ)、山田(旺)、北野(啓)あたりで飲み方を教えてやろう。

金だの名誉だのにこだわった小さい人間になるなかれ。

周囲が笑うぐらい大きい夢を持って生きていってもらいたい。特に若い間は。
間違っても〇〇大学に入ることが夢ですなんて、つまらん若者になるなよ。

世界の大局を語れる人間になってもらいたい。

あおいちゃん、おめでとう!また復帰したら一緒に本を作りましょう!

 
いつも僕のブログに来てくださってありがとうございます。
暑いですね。木村はこの暑い中でウォーキングを楽しめる変態です。

 


ACCESS COUNTER

Total 37886734 Hits!

▲PAGE TOP