KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

election

Posted on: 2012年12月11日(火) 23:53

 

 

 

 

 

 

 

 

 
週末は出かけてるので明日選挙に行こうと思ってるんですけどね。

どないしよかなぁ。

自民党の人気が高いらしいですね。原発推進。増税大賛成かぁ。
みんなこの前まで原発反対、増税反対って言うてたわりには、自
民党なんやな。

日本人ってナンダカンダ言うても金あるんやな。

でも今から増税とデフレ脱却したらカネがどんどんなくなるけど・・・

維新は人材不足って言うけど、自民党も民主党も同じやからなぁ。

憲法改正には大反対やし、戦争は絶対に嫌やし。
そうなると維新と自民党は嫌やなぁ。

それに安倍さんの教育改革、ムチャクチャやからなぁ。6・3・3制、
今さら変えるってかい? 財政のほうもムチャクチャやし、自民党
はちょっとパスやな。秋入学を強制させるってのも準備不足やし。

うーん、明日は休校なので午前中いろいろと調べて、選挙に行き
ますわ。

若い人たち、どうせ変わらんとか言うて選挙に行かん人おるけど、
選挙しか自分の意見を言う機会ないんやから行ったほうがいいよ。

それと選挙に行かんのなら、ウダウダ文句言いなや。

とにかく皆さん、選挙に行きましょう。マスコミもキャンペーンしいや。

 
今日も僕のブログにおいでくださってありがとうございました。
今回は投票率、落ちそうですね。

 


ACCESS COUNTER

Total 37987491 Hits!

▲PAGE TOP