KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

年に1度のゴルフコンペ

Posted on: 2012年12月31日(月) 18:24

 

 

 

 

 

 

 
そういえば恒例のゴルフコンペがあったのを忘れてた。12月29日に。
前日に高崎に入って、最後の忘年会をしましたがな。

痛飲なんてもんじゃなかったなぁ、アルクの中台君。

メンバーは・・・

(株)日教販の河野社長、山去さん、橋本さん、服部さん、アルク大阪
支社長の中台君、(株)ネクステージの酒井社長、帝塚山中高の西山
先生、そして僕・・・の8人。

忘年会には共愛学園の天川先生と吉野先生が例年どおり来てくれた。
それが上の写真です。天川先生、吉野先生、ありがとうございました。

スコア?

それは聞いてはならぬ。

特に西山君には。

僕は100ちょっとぐらいやった。年に1回のゴルフで100ちょっとなら
まぁまぁやないか?

西山君のスコア? それは聞いてはいけなぁい。

僕の身長が161センチなんやけどね。まぁそれとスコアとは関係ない
んやけどね。あれ、なんで身長を書いたんやろ。まぁいいわい。

まぁね、西山君、来年はちょっと頑張ろうぜ。

というわけでとても楽しい1日でした。たまには仕事しない日があって
もいいでしょ? 

特に日教販の方々には本当に世話になった。ありがとうございました。

 
僕のブログにおいでくださってありがとうございました。
来年は啓林館の北野君も参加するらしいが、ホンマかな。

 


ACCESS COUNTER

Total 37886842 Hits!

▲PAGE TOP