KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Get Exercise Every Day

Posted on: 2013年6月14日(金) 23:08

 

nada018

夏の大会の相手も決まり、あとは練習するだけとなりました。どこの
学校も同じでしょうが、なかなか平日は練習を見てやれません。

聞いてみると強い中学校などでは監督が会議などを免除されている
ということです。へぇ・・・公立でもそういうのがあるんやなぁ。

どこでもそうってわけやないやろけど。

でもさすがに残り1ヶ月弱となりましたので、少しだけでも練習を見て
やろうと思って、放課後のグラウンドに足を運びます。

しかしあれですな。

さすがに50歳前になるときついな・・・体が。

コーチがいるわけでもなく、実質的に野球の指導をしてやれるのが僕
だけってのは、ある意味気楽なのですが体がきつくなってきました。

さらに面倒なのが目です。

グラウンドにずっといた日は夜になると目が見えなくなってきました。

これから夏日を迎えて、ますますその傾向が強くなります。

どこまでできるかわかりませんが、野球は好きなので子どもたちの野
球に付き合ってやろうと思っています。
  

nada015

ちなみに今月はon the wagonなのですが、6月1日に63.1キロで
あった体重が、今日は59.3キロになっていました。

食べる量はあまり変わってないのです。

酒を全く飲んでいないのと、劇的に運動しています。

一昨日、学校から12キロ歩いて帰りました。

昨日は7キロウォーキングしたあとに、500メートルのダッシュ2本。

そして今日も学校から12キロ歩いて帰りました。

3日間で32キロ。

夜は執筆を楽しんでいますが、さすがに12時になると体が休息を求
めるので横になることにしています。

しかし500メートルのダッシュはかなりきついです。思い切り走りました。
最後はダッシュになってなかったけど。

今月は体をいじめるだけいじめて、7月5日の健診に備えます。

 

今日もブログを覗いてくださってありがとうございました。
親戚が突然死・・・心臓が急に止まったそうです。まだ若いのに。
僕も気をつけます。熱中症にも気をつけないとあきませんね。
  
  


ACCESS COUNTER

Total 38023776 Hits!

▲PAGE TOP