KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

HAPPY BIRTHDAY !!!

Posted on: 2008年6月17日(火) 18:26

おかげさまで

Danさんからのコメントで思い出しました。このブログ、昨日3歳になりました。
皆さんのおかげで3年間続けることができました。ありがとうございます。

2005年の6月16日に産声をあげた『キムタツのLISTENING日記』ですが、
当初はほとんどアクセスもなく、「いつやめようかな」と思ったものです。

最初はアルクから「ブログを始めませんか?」と言われたときも「ブログ???
それ何???パソコン苦手やしなぁ。」と断る気満々の木村やったのですね。

途中から『ホッと♪ホームルーム』に、そして昨年の11月1日から公式ブログ
『もっと高く!もっと遠くへ!』が始まりました。

その間に訪れた方はおおざっぱな計算でのべ約300万人ということだそうです。

はぁ~・・・凄いなぁ・・・

今となってはブログをやめる理由もありませんし、仕事の負担にならないように
しながら、続けていければいいなと思っております。

ここで知り合った方々は数知れず。知らないうちに僕の携帯のアドレス帳には
非常に多くの方々の電話番号とアドレスが登録されております。

またPCのアドレス帳にもかなり多くの方々、先生方、予備校関係者、出版社の
皆さん方のアドレスが登録されております。

こういった皆さんとの縁を大事にしながら、これからもブログを大事にしていこうと
考えております。皆さん方も今まで以上にご愛顧賜りますようお願いします。

いつもありがとうございます m(_ _)m

木村達哉 拝

ブログ3周年おめでとうのクリックを頂ければ幸いです。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)今週は六本木で和田秀樹さんとの対談があります。
     和田さんにお逢いするのは久しぶりです。 

 


ACCESS COUNTER

Total 37988221 Hits!

▲PAGE TOP