KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

自分の縦横奥行きを広げていきたい

Posted on: 2008年6月22日(日) 15:55

基礎力マスター続篇

先ほどの記事にも書きました続篇ですが、こんな感じで書店に並ぶんでしょうか?
『東大英語基礎力マスター』Vol.2~4の表紙が送られてまいりました。

それと先般、ダイヤモンド経営者倶楽部で講演を行ってきた話を書きましたが、
ダイヤモンド経営者倶楽部のブログで僕の講演が紹介されていました。

どうぞお読みになってください。こんな感じです。

何人かの経営者の方々と話をさせていただき、「木村さんもっとこうしたらいいよ」
なんて声も頂戴しました。僕は経営に関してはずぶの素人なので、話されることが
全て刺激になります。全然知らない世界なので、全てが勉強ですね。

いろんな方々と知り合いながら、自分の縦横奥行きを広げていければいいなぁと
考えています。そしてもっと社会に貢献できる人間でありたいなと考えています。

今はまだ普通の学校の先生ですので、大したことはできませんが、できることから
少しずつ何か活動を広げていければいいなぁと思います。

皆さん、よろしくお願いいたします。頑張りますよ(^-^)

受験生のみんなには負けないで頑張りますからね(^-^)
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)しかしよく降りますね。土砂災害などにはくれぐれも気をつけて下さい。

  

 


ACCESS COUNTER

Total 38018467 Hits!

▲PAGE TOP