KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

今週もいい週にしよう!

Posted on: 2008年6月23日(月) 1:11

オモロー!

最近はいろんな方々との出逢いがあって、本当にオモローなのです。
あ、オモローってのは渡辺あつむさん(世界のナベアツさん)のギャグね。

本校体育科 I 教諭に紹介してもらった人、ひとりで飲んでおられたバーから
小説のネタになるようなカップルの情景を実況中継的にメールしてくれた。 

僕以上に前向きで非常にオモローな方なのです。

また、ダイヤモンド経営者倶楽部で知り合った、ある会社の社長さんですが
僕の英語と野球とを使った新しい企画を考案してくださいましてね。

企画段階もなにもさっきメールしながら軽く決まったことなので書けない・・・
まじで「英語と野球とを使った企画」としか書けない。でもオモロー!

最近は教員だけではなく、一般の企業、それもベンチャーとか外資系とか
そういう会社の方々との付き合いが増えて、自分でも楽しんでいます。

チームキムタツの面々は毎日「お前たちは暇か?」ってぐらいのメールを
送ってくるし(いや、暇なんかじゃないと思う。でも数は凄く多い)。

今週も始まりました。今週はどんな楽しいことが待ってるのか楽しみです。

今週もいい週にしたい人は愛のクリックをよろしく!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)単語集の素案がまとまりました。あとはコストとプライスとの相談だ。
     アルクさま、お願いなので安く、しかし良いのを作ろう!

  


ACCESS COUNTER

Total 37987977 Hits!

▲PAGE TOP