KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

AERA ENGLISHに関して

Posted on: 2008年6月23日(月) 21:21

山本五十六

なんか先日書いたAERA ENGLISHの記事の件ですが、現在発売されてる
8月号?にかなり大きく載ってるそうです、私。

が、まだ送られてきてないよ?(@。@;)

前にもそういうことがあってね。

東大生の万理恵ちゃんから「先生、東大新聞にでっかく載ってますよ!」って
メールが来てびっくりしたことがあります。「なんで俺が載ってるん?」って。

取材には応じるし、そのギャラも貰ったことないけど、その雑誌とか新聞とか
記念になるからほしいんやけどなぁ。もう送ってくれてるんかなぁ。

それはともかくとして、AERA ENGLISHに載っているそうですので、関心が
おありになる方はどうぞ書店で手にとっていただければと思います。

よろしくお願いします(^-^)

多忙につき、コメントの返事が遅れたり、あるいはまとめ書きしたりと、
大変申し訳ありません。コメントのレスはしなくてもいいんじゃないか?
という声もあるのですが、できる限り返事は書きますね。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!
 

(追記)単語集ですが、4冊に分けて作っています。なかなかいい感じ。
     CDを使ってほしいので、かなり工夫しております。
   

  


ACCESS COUNTER

Total 37888381 Hits!

▲PAGE TOP