KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

多謝!増刷が決まりました!

Posted on: 2007年11月10日(土) 20:30

 ジュンク堂書店三宮店

今日は久々に野球部の試合がありました。六甲中学と2試合やって、勝ったのは勝ったのですけれども、本調子にはまだまだ遠いかなぁと(>_<)

投手が故障続きで、今日は1年生がマウンドでした。

ナイスピッチングをしてくれたのでひと安心。ただやはり成長過程の中学生に無茶をさせるとまた故障しかねませんので、これから寒くなる時期ですし、試合はほどほどにしておきます。

さて、今日はお礼を。

昨日アルクから連絡がありまして、東大英語三部作が増刷されることになりました!さらに6月に発売になった『国立大学英語リーディング(超難関大学編)』も好評につき、増刷されることに!

m(__)m m(__)m m(__)m

本当にありがとうございます!嬉しいです!まじで!

やっぱり自分の書いた本が多くの受験生に使ってもらえるのは本当に嬉しいもんですし、これからも頑張ろうって気持ちになります。

もちろん買うだけではダメなので、何回も何回も繰り返して潰してほしいなと。

センター試験まで70日ちょっと、二次試験まで100日ちょっとで、いよいよ直前期ですが、風邪をひかないよう万全の注意をして、勉強頑張って下さいね。

応援しております!(^O^)

歯をくいしばって頑張る受験生に応援のクリックを!
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)今月22日に発売になるAERA ENGLISHの単語特集に僕が載ります。

 


ACCESS COUNTER

Total 37891382 Hits!

▲PAGE TOP