KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

蛍雪時代9月号発売中

Posted on: 2008年8月14日(木) 1:43

ブルーインパルス

新千歳空港で偶然ブルーインパルスに遭遇し、大興奮した酒井社長から(笑)
画像が送られてきました。爆音とスピードに圧倒された!とのこと。

でもそれぞれの画像、どれが上なのかわからないので、酒井さん、間違って
載せてたら連絡してください。間違っていてもたぶん誰もわからん気がするが。

さて、蛍雪時代9月号が発売になりました。

もうお読みの方もいらっしゃるかもしれませんが、巻頭カラーページの企画で、
和田秀樹&木村達哉の対談が載っておりますので読んでくださいませ。

東京のスタジオで収録しました。そのときに、カメラマンにかなり多くの写真を
撮られました。着せ替え人形のようにいっぱいスーツやらシャツやら着ました。

芸能人って大変やなと思いましたねぇ。

まぁ何を着ても見た目の悪い私なので、あんまり関係ないんやけど(@。@;)
せっかくスタイリストさんとカメラマンさんまでいらっしゃってたんでノリました。

*******************************

では木村先生、笑ってください!

ガハハハハ!

おぉ!(カシャーカシャーカシャー)いいですねぇ。(カシャーカシャーカシャー)
では次は微笑んでください!

ウッシッシッシ!

あぁ!(カシャーカシャーカシャー)いいですよぉ!素晴らしい!(カシャーカシャーカシャー)
写真だと微笑んで見えます!(カシャーカシャーカシャー)では、怒って下さい!

ゴォルァ!バント練習をちゃんとせんから失敗するんやんけ!

いいですねぇ!(カシャーカシャーカシャー)すっごく(カシャーカシャーカシャー)なんというか!
そう!(カシャーカシャー)リアリティが出てますよ!(カシャーカシャーカシャーカシャー)

******************************

こんなおバカなことをしながら、撮影はつつがなく進み、大遅刻してきた(秘)
和田先生も一緒に何枚か写真を撮りました。

どうして灘の連中って本番に強いんだろう?という話とか、保護者の役割って
結局こういうことなんじゃないか?なんていう話などで盛り上がりました。

いつもどおり編集の方々が非常に優秀で、あんなにも(笑)取り止めのない
対談だったのに、とっても素晴らしい対談記事になっております。

蛍雪時代9月号、どうぞご覧下さいね。よろしくお願いいたします。

蛍雪時代、読んでみようかなと思われる方は愛のクリックを!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)和田さん、ホントに頭いいわぁ。着替えの間に映画の話も聞けました。
     違う世界へ行くと人との付き合いも変わるよという言葉が深かったな。
    


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 24638894 Hits!

▲PAGE TOP