KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

春こそ悲願の1勝を!

Posted on: 2008年9月8日(月) 13:08

笑い猫

「試合、負けたらしいね」と言われるたびに、顔こそ笑っていますが悔しさが
こみ上げる木村です。 「惜しかったんですけどね」と言う自分も嫌やなぁ。

やはり勝負事ってのは勝たないとあきませんな。

昨日と同じことを言いますが、春こそ勝てるように頑張りたいと思っています。

昨日は敗因を分析しておりました。僕の采配ミスも含めて。

負けたのは監督のせいなので、僕自身が分析し、それを生徒に伝えないと、
いつまで経っても勝てません。じっくりと考えてメモしておりました。

当然のことですが、試合に出ていた選手たちのせいで負けたのではない。
やはり練習方法も含め、監督自ら反省して取り組みを変えないとあきません。

強いチームと比較しながら、ではどうすれば強くなれるのかを考えたいなと。

英語の成績をあげるにはどうすればいいですかという質問には即答できます。
しかし野球に関してはずぶの素人ですから、よく勉強しようと思っております。

何とか公式戦で1勝したい!(>_<)

頑張る選手たちに愛のクリックをお願いします!(>_<)
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)競争意識を強く持たせないとあきませんね。層を厚くします。

 


ACCESS COUNTER

Total 38019340 Hits!

▲PAGE TOP