KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

東大英語基礎力マスターVol.5と6について

Posted on: 2008年9月17日(水) 14:32

基礎力マスターVol.5

アマゾンではもう発売になっていますね。これがVol.5でして、下のがVol.6です。
いずれも「実況講義篇」ということで、僕の授業が紙面で展開されています。

英作文実況講義

いずれも毎日の講義が「こんにちは、木村です。」などの挨拶から始まっています。
で、それぞれの問題の解説を授業風に解説してあります。

まだ書店さんには並んでないんやないかなと思うんですけれども、すでに予約を
くださっている方々もおられるようで、心より感謝申し上げます。

買うだけではダメなので、やっていってくださいね。授業の実況中継になっていて
読書感覚でやることができますが、まずは自分で解いてから解説を読みましょう。

明日はこの英作文実況講義篇について書きますが、もしよろしければ手にとって
いただければと思います。

ネイティブが書くような英語を書く必要はありません。一生懸命に伝わる英語を
書けるようにするためにどうすればいいのかという観点で書きました。

それについてはまた明日書きますね。ご参考になさってください。よろしく!

今日も愛のクリックをどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)第4回英語教師塾のお申し込みはこちらからどうぞ。

 


ACCESS COUNTER

Total 37988772 Hits!

▲PAGE TOP