KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

テレビ初出演の巻

Posted on: 2013年10月2日(水) 19:04

tatsu&tehu

今日の18時15分頃のテレビ朝日の『キャスト』って番組でTehu
が取り上げられてました。

僕の授業で音読している様子も。音読の授業を取り上げてくれて
個人的には嬉しかったな。

僕も映りましたが・・・Tehuについてのインタビューも取り上げて
もらえてたんですが・・・担任としてな。

席替えを盛り上げるために、上の写真のような恰好やったのです。

その日はな。いつもこんな恰好しとるわけやないよ。

このまんまの恰好でテレビ初出演になっちまったわ。

しかも名前、フルネームで晒されてもた。

まぁ、しゃないな。こんなことなら格好いい番組からのオファーを
断らねばよかった(笑)

4chのテレビ局の皆さん!『情熱大陸』、断ってすみませんでした!
今なら出ますよ!(嘘)

てなわけで、Tehuのおかげで担任はテレビ出演しました。

Tehuにはますます人生を楽しんでもらいたいと願っています。
もっともっと出る杭になって、打たれ続けてほしいな。

俺も頑張ろう。Mっ気はないけど、打たれてなんぼよ。なぁ、Tehu。
テレビ見てよかった。ちょっと俺も遠慮してたから、最近。

さぁ、風呂入って仕事しよ。俺は俺にしか創れないモノを創ろ。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
ちなみに風呂の中では読書を楽しみます。
かけがえのないリラックスタイムなのです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37990188 Hits!

▲PAGE TOP