KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ラジオ番組出演の巻

Posted on: 2013年10月29日(火) 6:46

kimutatsu112

25日の朝は九州朝日放送でラジオ出演してきました。九州だけで
なく、四国や中国地方でも人気の「武内裕之That’s On Time」です。

朝早い時間から毎日帯でやってる番組なのです。

テレビはちょっと・・・ですが、ラジオは大好きなのです。
なんせ自分で番組を持ってたぐらいなので。

武内さん、朝からめっちゃ元気で、それが深夜まで続きました(笑)。

やっぱあれですね、元気な人は声がでかいんやな。

俺もたいがい声がでかいけど、武内さんの声のでかさは半端ない。

kimutatsu114

夜は島田洋七さんのお寿司屋さんに行って盛り上がりました。
師匠の話に腹を抱えて笑いました。まじで。

こんなオモロイ人なんやなぁ。話術の勉強にもなりました。まじで。

また福岡に行った折には中洲にある彼のお店「島田」に行こうと
思います。fbに書いたらTehuが「いいなぁ!連れていって!」と。

卒業したら行こうぜ。

というわけで、25日の夜は途中で記憶を失いながら面白く過ぎて
いきました。途中で出会った人たちについてはまた書きます。

あまりにもディープな夜になり、武内さんも僕も記憶を失いました。

わははは! あぁ、人生は面白い。

 

今日もブログを覗いてくださってありがとうございました。
「島田」は中洲の川沿いにあります。
高い店ではないし、かなり落ち着けます。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 27483792 Hits!

▲PAGE TOP