KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

このHPのコンテンツが増えます

Posted on: 2008年9月28日(日) 10:23

基礎力マスターVol.3

先日ある方からメールをいただいて、本の画像をクリックしたらアマゾンに飛ぶ
ようにしてほしいということでした。ところがやり方がまったくわからん(>_<)

なので、このHPの管理をしてくださっている山元さんに教えていただきました。
結構簡単!こうやって少しずつ原始人が人間に近づいていってる気がします。 

さて、前にも書きましたが、このHPのコンテンツが増えます。

3月7日か8日ぐらいから「合格しました!」というコメントをもらうのですけれど
その声をアップしようかなと思っています。

というのは僕自身がそれを読んでいると、すっごくやる気が出てくるんですよ!
今日は疲れてるなぁと思うときに、3月10日ぐらいのコメントを読みます。

*先生、東大文Ⅰに合格しました!やったぁ!
*先生の本を使って勉強していたのですが、このたび第1志望の東北大に
  合格できました。ありがとうございました。
*つらいときにこのブログを見て励まされていました。合格です!
*親に「ありがとう」と言いました。先生にも言います。ありがとうございました!

こういうポジティブがコメントを読んでいるとワクワクします。こちらも嬉しくなるし
保護者からのメールやコメントもあります。嬉しいものです。

今はそれの編集作業をしているので、できれば今週あたりにアップできればと
考えております。楽しみにしておいてくださいませ。よろしくお願いします。

こちらのクリックもよろしくお願いいたしますm(__)m
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)さらにコンテンツを広げるつもりです。お楽しみに!

 

 


ACCESS COUNTER

Total 37887432 Hits!

▲PAGE TOP