KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

すみませんが・・・

Posted on: 2008年10月1日(水) 23:31

 

今日、父が急逝しました。

エッセイにも書きましたが、何かとサプライズの好きな親父です。

本当に突然逝きました。

10年前に脳梗塞を患い、右半身が麻痺したままでしたが、

それでも不器用ながら碁を始め、詩吟を始め、パソコンを始めて

それまでの人生以上に人生を謳歌しているようにも見えました。

お金の面で多くの方々にご迷惑をかけてしまいましたが、

最後の10年間の父は輝いていたように思います。

そんなわけですので、しばらくブログを更新することができません。

週明けには更新できるかと思いますので、しばしお待ち下さい。

楽しみにしてくださっている皆さん、すみません。

 


ACCESS COUNTER

Total 37972729 Hits!

▲PAGE TOP