KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

心より感謝申し上げます

Posted on: 2008年10月6日(月) 12:27

LILY

4日に通夜法要を、そして昨日5日に告別式を行いました。

非常にたくさんの方々が弔問にかけつけてくださいました。

先生方、保護者の方々、生徒たち、出版社の方々、一般の方々、

他校の先生方、そしてチームキムタツの面々・・・

2日間で300人をこえる方々が、父を見送りに参列してくださいました。

心より感謝しております。ありがとうございました。

中には東京、京都、和歌山、博多、佐賀から駆けつけてくださった方々も

いらっしゃいました。感謝申し上げます。

また、お花や果実で会場がいっぱいになりました。

弔電をたくさん頂戴いたしました。

また多くの方々からお電話やメール、そしてブログのコメントをいただき、

親族一同、心から感謝いたしております。ありがとうございました。

母が亡くなったとき、父が「学校の先生方や生徒さんらがたくさん来てくれて

嬉しかった」と、本当に嬉しそうに申しておりました。

その時以上にたくさんの方々から、弔意を頂戴することができました。

父もきっと喜んでいることと思います。

また灘の先生方には、受付をはじめ、たくさんのご支援を頂戴しました。

これも心から感謝いたしております。

昨夜はやっと数時間寝ることができました。まだバタバタしております。

生徒たちには授業が抜けて迷惑をかけていますが

1日でも早く学校に復帰できるように頑張ります。

応援ありがとうございました。本当に本当に感謝いたしております。

前日まで元気にしておりましたので、落差が激しく、

したがって少し私のほうも動揺しておりましたけれども、

皆さんのお陰で少し復活しました。

ありがとうございます。ありがとうございます。

こういうときって、人の暖かみが心に染み入ります。

ありがとうございます。m(__)m
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

 


ACCESS COUNTER

Total 37974454 Hits!

▲PAGE TOP