KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

灘校でセミナーやります

Posted on: 2013年11月26日(火) 20:10

nada148

引き続いて12/14に灘校を会場としてセミナーをやります。こちらは
一応アルクさんに窓口になってもらっていますがTK主催です。

アルクさんのイベントページからは申し込みができません。

12時開始、18時終了予定やけど、終わる時間は全くわからん。

良いセミナーってのはそういうものなのです。
いつもは他の学校を使ってるので終わる時間を気にしておりますが
今回は灘校を使うので、終わる時間を気にしないで思い切りやります。

チームキムタツの先生方の優先申し込みがありましたので、連絡が
遅くなりました。すでに90名の先生方がお申し込みになっているので、
残りは一応10席です。

が、視聴覚教室ならばだいたい200名は入るので、まぁそんな感じで。

カツカツやと座るのがしんどいやろうから、あと30~50人ぐらいかなぁ。

教材を忘れたら職員室に戻ればいいので気楽にできるなぁ(笑)

一応、英作文をベースにやりますが、英作文の指導をちゃんとしようと
思ったら、単語の指導、文法の指導、RLの指導をしっかりしていないと
英作文の力は絶対に身に付かないので、それぞれ順を追ってやります。

お申し込みはこちらからお願いします

なんとなく明日には締め切られる気がしますので、お急ぎくださいませ。

熱心な先生方にお会いするのを楽しみにしております。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
朝から晩まで世話してくれるマネージャーがほしいなぁ。
縦1.5m×横3mのデスクが書類の山になってます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37986715 Hits!

▲PAGE TOP