KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年1月25日

kimutatsu

受験生のみんなにお願い!

Posted on: 2008年1月25日(金) 10:19

yurindo
(有隣堂書店横浜西口店の様子です)

先日、有隣堂書店のOさんからメールがあり、本店と横浜西口店で
キムタツフェアをやっていただけるということでした。(-^〇^-)

ありがたい・・・マジでありがたい・・・

そんなわけで昨日も東京から帰りの新幹線でOさんとメールしてて、
2月24~26日に東京に滞在するので、一度訪問することにしました。

フェアをして下さってるのにお伺いしないってのはあり得んよね。

受験生はもう今から新しい本を買うこともあまりないか?という気も
するのですが、高2や高1の方はよければ有隣堂にお立ち寄り下さい。

また名古屋の書店員さんからも連絡があり、名古屋でもキムタツさんを
ブレイクさせたいというメールを頂戴しました。

(┬┬_┬┬)

なんだか本当にありがたいです・・・

今は次の出版に向けて、ひたすらPCに向かっている日々です。
どうすればこんなに書けるの?的な企画が進んでおりましてですね。

そこでちょっと受験生の皆さんにお願いが・・・

どこどこに合格しました!的なコメントを頂戴する際に、コメント欄の
ところにメルアドを書く欄がありますが、そこに書いてもらえません?

ご心配なさらぬよう。アドレスは表示されませんし、僕も悪用しません。

というのはですね、上に書きましたが、春から夏にかけて物凄い数の
問題集を出版することになっております。

で、例によってKIMUTATSU’S CAFEを考えているのですけれども、
合格した新大学生に協力してもらえんかなと思っております。

誰にお願いするかわからんのですが、「カフェに協力したい」という
人がいましたら、コメントを書く際にアドレスを書いてほしいなと。

この人に頼もうかなという人に僕のほうから突然連絡がいきます。
で、インタビューさせてもらって、それが新しい本に載るということです。

もちろんその際には顔写真と所属(出身高と合格大学)が載ります。
それでも問題ないという方に限ります。

おそらく10~15人ぐらいに協力してもらわないといかんぐらいでして、
あれ?もっとかな?とにかくそんな感じになってるのです。

記念にもなりますし、よければということで、よろしくお願いします(^-^)

頑張ってる日本中の受験生に応援のクリックをお願いします!
 ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)東北地方は雪がすごいらしいですが、怪我のないように
     お気をつけ下さい。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37887598 Hits!

▲PAGE TOP