KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年3月2日

kimutatsu

今週は二次の合格発表や!

Posted on: 2008年3月2日(日) 17:09

Fight!

昨日は簡単に言うと負けました。負けましたが、相手はとてもいい投手でして
こりゃ苦戦するかなと思っていたら、やはり点を取れませんでした。

でも試合後に相手の監督さんから「こいつがこんなに打たれたのは初めて」
という言葉をいただきましてね。確かに速い球をセンターに弾き返してました。

負けましたが、次の大会に向けてまた頑張ってもらいます。

夜はI had a very lovely time.でして、充実していましたが、今日は朝から
神戸市のものごっつい遠いところで審判を2試合もしてまいりましたがな。

楽しい時間があれば、紫外線と戦いながら頑張らねばならない時間もある。
人生ってのはそれの繰り返しですな。

前者ばかりを求めていると、後者の時間が苦しく感じるけど、後者があるから
鍛えられるわけで、鍛えられてない人間ほどツマランものはない。

・・・と、ポジティブに考えながら審判をやっておりました。

審判やりながら頭の中でsomeとanyの違いを整理していたら、1つトチった。
肝心な場面じゃなくてよかった┐( ̄ヘ ̄)┌

今日はこれから少し休んで、また執筆です。

今週はいよいよ二次試験の結果が発表されます。受験生のみんなは是非!
報告をしてもらえると嬉しく思います。よろしくお願いしますね!

合格報告のページなんかをHPに作ろうかなと思ったりしてさ(笑)

KIMUTATSU’S CAFEのHP版みたいなもんやね!後輩が読んだらとても
やる気になるような「合格したぜ!」コメントを寄せてくれたら嬉しいです。

よろしくね!(^-^)

頑張る受験生たちに愛と応援のクリックをよろしく!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)それにしても昨日の夜は楽しかった。よく笑った(^-^)

 

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37992924 Hits!

▲PAGE TOP