KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年3月23日

kimutatsu

俺は痩せてみせるぞ!

Posted on: 2008年3月23日(日) 20:54

御影公会堂

いや、今日の記事とこの画像とはまったく関係ありませんけれども(笑)
ちょっと最近ね、お腹一杯食べる習慣がついてしまいました。

今日も野球やったのですが(そして今日も負けたのですが)試合開始の
直前にトイレに行って、自分の姿を鏡に映してみました。

え?・・・ はあぁ?(@。@;)

・・・っていうぐらい太ってるんですけど? 

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

年がら年中ダイエット宣言してる木村ですけれども、今日という今日は!
またまた来たぁ!ダイエット大宣言!

というわけで、ちょっとまじでヤバイ状態になっているし、先般も灘の隣の
洋服の青山で安いスーツを2着買ったのに、もしかしてもう着れない?

B社Y君に「ドルガバとかのスーツを買ったほうが油断しなくていいですよ」
なんて言われてるけど、とりあえずまずは痩せよう!

有酸素運動と無酸素運動を適宜取り入れながら(汗)

睡眠不足になると太りやすいらしいね(´・ω・`)

早食いは太りやすいらしいね(´・ω・`)

生活のリズムが狂うと太りやすいらしいね(´・ω・`)

俺、全部やん・・・ _| ̄|○

先日東大に合格した、元テニス部のO君に「40過ぎると痩せないらしい」
なんて言われたけど、ええい!黙れぇ!

まずはこのお腹を何とかしないとアカンのだが、野球部の練習があるので
それを利用しつつ、とにかく何とかしよう。

筋肉をつけて、晩飯をほとんど食わない作戦に出よう。

えー・・・現在64キロ強です。これをまずは60キロまで落としますので(汗)
悪友連中および編集者の皆さん&B社Y君、夜は誘わないように。

以前せっかく59キロまで落としたのに・・・あぁ、もったいな(>_<)

英語のトレーニング&執筆と同様に、毎日ちゃんと頑張ります!(>_<)

同様に痩せたい人はどうぞクリックをお願いします(>_<)
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)ビリーは無理。ハード過ぎる。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37987847 Hits!

▲PAGE TOP