KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年3月28日

kimutatsu

コメントの返事その他について

Posted on: 2008年3月28日(金) 10:45

東大本郷 

たくさんのコメントをいつもありがとうございます(^-^)。喜んでおります!
コメントの返事書くのが遅れてすみません。でもやっと返事をし終えました。

忙しくなるとどうしても(読むのは読んでいますが)返事が遅れます。

でもせっかくコメントして下さってるのに無視するようなのはちょっとどうかと
思っているので、これからも返事は書いていきますね。

だいぶ前、僕が中学生だった頃かな?高校生やったかな?

中日ドラゴンズの田尾選手にファンレターを書いたことがありましてね。
ちょうど彼が首位打者を逃した試合の次の日に書いたのです。

それからしばらくして彼から直筆サインが届きまして、非常に嬉しかった。
狂喜乱舞のええじゃないか踊りをした木村少年だったのです。

また中谷彰宏さんにレターを書いたことがあります。
その時も直筆ではなかったけど、サインが届きました。とても嬉しかった。

こんな僕もたまに「サインを下さい」なんて声を頂戴することがあります。

もちろん往復はがきで送ってこられるのですが、ちゃんと一言添えた形で
サインをさせていただき、返送することにしております。

ブログのコメントの返事ぐらいは何てことありません。これで読者の皆さんの
モチベーションが上がるならどってことありませんからね。

忙しいだろうからコメントは控えようという人がおられる。ありがたいですが、
皆さんのコメントや愛のクリックが励みになっております。大丈夫ですよ。

というわけで、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

今日も愛のクリックをよろしくお願いします(^O^)
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)『私大英語リーディング』の授業CDを収録しました。
     5月頭に店頭に並ぶと思います。お楽しみに!

 

  


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37887022 Hits!

▲PAGE TOP