KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年5月17日

kimutatsu

ちょっとお知らせ

Posted on: 2008年5月17日(土) 10:15

東大英語リスニングSUPER

幸せの宅急便が(笑)届きました。『東大英語リスニングSUPER』です!

表紙はショッキングピンク!目立つ目立つ(^O^)

表紙に著者が関与することはありませんので、編集者とデザイナーさんの
仕事なのですが、アルクの新人田中クンがいい仕事をしてくれました。

田中クン、ありがとうm(__)m

冬場に「走りこんだ」のが春に続々と出ていますが、嬉しいもんですねぇ。

で、この本は1週間後に書店に並びます。24~25日ぐらいだそうですので
東大を目指されている方、TOEICで高得点を目指される方はよろしく!

書きたい本がどんどん書ける幸せと、ブログのコメントで応援していただける
幸せとを噛みしめて、『東大英語基礎力マスター』Vol.2以降も頑張ります。

英単語の記事についてはまた書きますのでお楽しみに(^-^)

一度手にとってみようかなと思ってくださる方は、愛のクリックを!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)英語の先生方へ。アルクで6月8日にイベントがあるのですが、
     すでに30名ほどがお申し込みなんだそうです。
     今回は学校だけでなく塾や予備校の関係者もOKということで
     さらに教員志望の大学生などもOKなんだそうです。
     要するに・・・誰でも入れるってことやな(笑)。
     詳細はこちらをご覧下さい。定員になると締め切りますからね。

(追記)『京大シリーズ』も書いてくれというコメントがありましたが…

  


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37887588 Hits!

▲PAGE TOP