KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年7月19日

kimutatsu

なつやぁすぅみぃ♪(吉田拓郎風に)

Posted on: 2008年7月19日(土) 10:03

モモ

今日から夏休みに入りました。ようやくゆっくりでき・・・ませんが、それでも
気分的に楽ですね。ずっと学校の授業が中心でしたが、これからは違う!

これからは・・・

 

野球じゃい!\( ^o^ )/

 

新チームの初戦はいきなり来週です。地元神戸市の強い中学校との試合を
予定しております。勝っても負けてもいい。とりあえず今は数をこなす。

野球も勉強も同じで、大事なのは方法ではありません。

よく「勉強法がわからない」という人がいますが、それは違いますね。
わからない原因は、数をこなしていないので結果が伴わないからなのです。

で、今はこの選手はショートのほうがいいな・・・とか
こいつはサードの予定やったが、センターに置くか・・・とか
あれ?こいつピッチャーもできそうやな・・・とか

そういうことを考えながら練習に励んでおります。熱中症に気をつけながらも
熱中しておりまして(笑)今年の雪辱を絶対に来年晴らすぞと燃えています。

なんてブログに書くと・・・

 

ヽ。(ー_ーメ) オマエ、ゲンコウハ!?

 

なんて怖ろしい電話がかかってきそうなので、練習のないときはPCの前で
セコセコと原稿を書いております。いやホント、すごく頑張ってですね・・・

だから小沢さん、もえちゃん、ふうかちゃん、土井さん、お許しあれ(>_<)

というわけで夏休みですが、やることいっぱい!暑さに負けず、模試の判定
などにも絶対に負けず!(笑)太陽以上に燃えてまいりましょう!

お互い、楽しく頑張りましょう!!!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)成績不振者の補習も・・・デビル木村は楽しく勉強してもらいます。
     3時間ほどぶっ続けで英語を音読できる補習、楽しいぞぉ(ニヤリ)

 

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37888444 Hits!

▲PAGE TOP