KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年9月22日

kimutatsu

キムタツフェアに際して

Posted on: 2008年9月22日(月) 13:08

キムタツフェア

以前も書きましたが、いろんな書店さんが「キムタツフェア」をしてくださるそうで、
非常に感謝しているのですが、それの本を選ぶのに苦労している木村です。

受験に役立つ英語の本を50冊選んでほしいと。

英単語や英熟語、英文法、英文解釈、英語長文、英作文、リスニング、その他
という感じで分けましてね。それぞれ数冊ずつ選んでるんですよ。

知り合いの本だからという理由で選ぶのもどうかという気がしますしねぇ。

受験に役立つからって言うても、赤本を選んでもしょうがないし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前回、三省堂書店神田本店さんで「キムタツ堂書店」をしていただいたときには
100冊選んでほしいということだったので、比較的楽やったんですよね。

今回は50冊。

その三省堂書店さんの100冊って、結構売れたらしいんです。だから余計に
慎重に選んでいるのですが、なんとか今日中にアップしようと思っています。

また選んだらこちらにもアップしたほうがいいですかね?

アップしてほしいという人は、愛のクリックをよろしく!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)第4回英語教師塾のお申し込みはこちらからどうぞ。

(追記)英語教師塾の申し込みが全部で50名を超えそうです。
     えらい遠いところからのお申し込みもあります。

 

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37884568 Hits!

▲PAGE TOP