KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年10月8日

kimutatsu

明日から社会復帰!

Posted on: 2008年10月8日(水) 17:18

kiyohara

だいぶ片付いてきました。全体を100とすると・・・現時点では10ぐらいかな。
ひとり暮らしをしていた父なので、家電製品を全て捨てねばなりません。

今はそういう業者もたくさんあるのですが、見積もりを頼んだら結構高い!

なのでできるだけ私のほうでやろうと思いまして、大阪の森之宮に日参しては
少しずつ片付けております。とは言ってもそれも今日まで。

明日からは学校に復帰します。

あとは少しずつやるしかないねぇ。

気持ちもだいぶ落ち着きました。しかし母が父に宛てた手紙と、それから実は
このブログのコメント欄を見ると涙が出るのです。

これはどうも私だけではないようで、うちの家族も同じことを言うておりました。
皆さん、本当にありがとうございます。

昨日から今日にかけて社会保険事務所やら城東区役所やら東灘区役所やら
まぁ要するに逝去に伴う書類を提出するところを走り回っておりました。

それもようやくひと段落です。

親父の住んでたアパートの電話を解約し、ネットも解約し、ケーブルテレビも
解約して、ガスを止め、熱を止め・・・あとは水と電気か。

人が死ぬってのは大変なことですね。

なにはともあれ、明日からようやく授業ができます。生徒たち、ゴメンなぁ。
明日から元気に出勤します!またよろしく!

またまた2位のブログが急追してきました。
こちらのほうもよろしくお願いします。m(__)m
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)王さんが監督をお辞めになったのも悲しい木村です。
     しかしソフトバンク、がんばれよなぁ・・・

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37889648 Hits!

▲PAGE TOP