KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2009年3月12日

kimutatsu

お疲れ様でした!

Posted on: 2009年3月12日(木) 23:43

小川の風景 

私大でまだ募集をするところが少しありますが、2009年度の大学入試は
終わりました。受験生の皆さんはお疲れさんでした(^-^)

力を出し切って第1志望に合格した人、そうじゃない大学に合格した人、
そして合格できなかった人・・・いろいろいますが、とにかく闘った。

おつかれさん( ^^) _旦~~

『蛍雪時代』にも書いたけど、第1志望の人が現時点ではハピエストなのは
間違いないんやけどね。でも長い人生ではどうなるかわからんよ。

あのときに浪人したから今の自分がある!

そう言えるように頑張れば、どこにも合格できなかった人でも、この不合格
は決して失敗なんかやないねん。そんな人、いっぱいおるんやで。

逆にあのときあまり勉強せんかったのに第1志望に合格してしもたもんや
から、結果的にはあまり良くない人生を送った、なんて人もおるわなぁ。

落ちた人は落ちたなりに後悔し、それを次へのパワー源にすりゃええわ。

とにかくすべての受験生諸君、お疲れ様でした!よかったらたまにはこの
ブログを見てもらえたら嬉しいなぁ(^◇^)

来年の受験生諸君はいよいよスタートやな。今年1年、がんばるんやで!

受験生お疲れさまでした!のクリックをお願いいたします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)僕も19歳のときに浪人してよかったなと思っています。
     あれがなかったら、人生なめてたかもしれん。

 


ACCESS COUNTER

Total 38022197 Hits!

▲PAGE TOP