KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2009年4月8日

kimutatsu

英語の勉強会を行います

Posted on: 2009年4月8日(水) 10:13

合宿にて

サンライズ淡路さんの食事のボリュームがなかなか凄くって、朝から夜まで
ずっと野球をしてたのに、体重増加した木村ですがな\( ̄_ ̄)/

どうも体が重いなぁ、疲れがたまってるのかなぁ・・・

なんて思ってたら、ホンマに重くなってたがな\( ̄D ̄)/オイオイ

せっかく3学期に落としたのに、またまたダイエット生活を始めねばならん。
ダイエット、得意やから大丈夫やけど、ダイエットって初期段階が辛い。

ま、がんばるべし。

講演会風景 

4月18日(土)ジュンク堂書店大阪本店さんで、英語の勉強会を行います。
で、ジュンク堂さんのHPからリンクを探したのですが、見当たらない(>_<)

なので、今日は予告編ということで(笑)。

英語の勉強会というか、英語の勉強法についての茶話会です。

喫茶スペースを使って、こんなふうに英語を勉強しましょうというお話を、
気軽にする会ですので、よければご参加くださいますようお願いいたします。

僕は野球の審判をやってから駆けつけます。

というわけで、詳しい話は明日以降に書きますので、関西在住の皆さんで、
18日の午後に時間が空いてるという人はどうぞお越し下さいね。

・・・とここまで書いたところで、アルク中村さんからメールを頂戴しました。

こちらのジュンク堂書店HPにすでにアップされていますよということでした。

上のジュンクさんのHPの大阪本店の「トークセッション」をクリックしてください。
そうすると私のイベントのところにページが飛びますので。

中村さん、ありがとうm(_ _)m

というわけで、英語の勉強に関心のおありの方はふるってご参加ください。
よろしくお願いいたします。

今日もよければ愛のクリックをお願いします。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)今日は灘の入学式です。
     新入生の皆さん及び保護者の皆さん、おめでとうございます。

 

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37884915 Hits!

▲PAGE TOP