KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2009年4月10日

kimutatsu

ユメタン御礼!

Posted on: 2009年4月10日(金) 9:21

ユメタン①

『ユメタン』①センター試験レベルですが、宮崎西高校でご採用頂き
ました。ありがとうございます!心から感謝申し上げます。

宮崎西高校といえば、東大や九大に卒業生を輩出する超進学校です。
今年は国公立大合格者が317名!凄いですね。

先般の『東大英語リスニング』に続いてのご採用となりました。

本当に感謝いたしております。

実は他にも40校ほどの学校さんがご採用くださっているのですけれども、
どうも何かのついでにご紹介するのも失礼かなと思いまして。

ですので、順番に紹介させていただきたいと思います。

宮崎西高校では新高1の生徒さんたち対象に『ユメタン』①をご採用くだ
さったということです。新入生の皆さん、単語は大事ですからね!

頑張って、英語の基礎を固めていきましょう!

『ユメタン』③の執筆も概ね終わりました。あとはCDの順番などについて、
全国の先生方にご意見をお伺いしているところです。

今日もよければ愛のクリックをお願いします。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)先般、香港でだいぶ英語を使ったのですけれども、
     やはり英語ってそれ自体を研究するよりもむしろ、
     使ってナンボですね。当たり前の話ですが。

(追記)4月18日13時より、大阪のジュンク堂書店本店さんで英語の勉強法に
     関するトークを行います。お時間のある方はご参加くださいね。
     詳細はジュンク堂書店HPをご覧下さい。
     ジュンクさんのHPの大阪本店の「トークセッション」をクリックしてください。
     そうすると私のイベントのところにページが飛びますので。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: ユメタン  

ACCESS COUNTER

Total 37989685 Hits!

▲PAGE TOP