KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2009年4月27日

kimutatsu

ユメタン御礼!

Posted on: 2009年4月27日(月) 13:36

ユメタン2 

本校の文化祭が5月2・3日に行われますが、生徒たちの準備は着々と進んでいる
みたいです。今年は両日とも休みの日なので、かなりの人出が予想されます。

よければお越し下さいね。年に1度の灘校グッズ販売も行われます。

さて、半年前に出させて頂いている『ユメタン』ですが、すでに56校から一括採用を
賜りました。担当の先生方には心から感謝しております。

生徒さんたちが「単語に関しては自信がある」と胸を張れるよう、『ユメタン』の基本
的なコンセプトである、徹底反復!をご理解いただき、うまく使って頂ければと。

それから高知県のある学校さんから「生徒たちへのメッセージを送ってほしい」との
ご連絡を頂戴しましたので、お送りいたしました。

教員同士、盛り上げていければいいなと思います。

さて、このたび名城大学附属高等学校で『ユメタン①』をご採用いただきました。
担当の先生がたには心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

さらに国際基督教大学高等学校では『私立大学英語リーディング』と『ユメタン②』
をご採用いただきました。ありがとうございます!

それと帝塚山高等学校で『ユメタン①』をご採用いただきました。帝塚山高等学校
の先生方とは先般の授業力向上セミナーでお会いしました。

担当の先生方には本当に心から感謝しております。

僕の本が英語力向上のお役に立てれば嬉しく思います。

それと・・・ 

教員の世界は広いようできわめて狭いものです。僕のメーリスなどを使いながら
お互いの悩みやわからない部分を共有し、解決できればと思っています。

昨日も今日もチームキムタツの先生方の数は増えていっていますが、入会を希望
される先生方は、info@kimu-tatsu.net のほうにメールくださいね。

今日もよろしければ、愛のクリックをお願いします。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)このブログを書いている途中に「参加希望」のメールが届きました。
     もちろんWELCOMEです。お電話しますね。

(追記)次回の英語教師塾についてはこちらをご覧下さい。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: ユメタン  

ACCESS COUNTER

Total 37889169 Hits!

▲PAGE TOP