KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2009年8月7日

kimutatsu

私学大会が始まりました

Posted on: 2009年8月7日(金) 10:20

新チーム

新チームになってすでに6試合をこなしました。ここまで3勝3敗。正直言うと、
いくら負けず嫌いな僕でも練習試合は勝っても負けても構いませんねん。

練習試合って、入試に例えると模試みたいなもんです。

A判定でもE判定でも関係ない。試験に向けて頑張るしかない。

間違えた箇所を訂正し、類題を片っ端から解きまくる!!!

というわけで、練習試合で失敗した選手は、どうしてミスしたのかを分析して、
練習のときに反復するしかないわけですな、これが。

そして本番(公式戦)で力を発揮してくれればよろし。

今日から私学大会です。甲陽学院・六甲・報徳・甲南・関西学院・ 仁川学院・
雲雀丘学園・灘の野球部が集まって、大会を行うのです。

場所は六甲。

それぞれ新チームになって張り切っていると思います。関西学院は高等部が
甲子園に出場しますので、後輩達もがんばっていることでしょう。

うちの第一試合の対戦相手は雲雀丘学園。投手がいいので、ヤバイですが
選手たちは勝つ気満々で臨んでいるようです。

昼は野球、夜はPCの前で執筆を頑張っております。

正直、体はかなりキツイものがありますが、まぁ生徒たちも喜んでいますので
9日まで頑張ってきます。それが終わりますと野球部もお盆休みです。

今日も愛のクリックをお願いします!
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)『終末のフール』と『差別と日本人』を読み始めました。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38023875 Hits!

▲PAGE TOP