KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2009年8月8日

kimutatsu

毎日暑いですねぇ

Posted on: 2009年8月8日(土) 20:54

整列!

毎日朝から晩まで私学大会でフラフラになっております。結果?それは秘密だ。
なぜなら負け続けているから言いたくないのだ。だから結果は秘密なのだ。

ダッシュ!

六甲のグラウンドも灼熱地獄でして、うちにはいないんですが、他校では熱中症
になる選手もおります。その中で主審→監督の繰り返しはキツイぞ。

ベンチにひきあげ!

明日も朝一番で六甲中学に行きます。また暑くなるんやろうな。
明日こそ勝てよな・・・まぁ親善試合なので、結果は二の次とはいえ、二年連続で
最下位はいらんなぁ・・・以前は優勝した年もあるんですけどね。

僕のほうも勝負に拘るのであれば、上手な選手だけ出すんですけれども、新しい
チームになったとこやし、下手でもいいから多くの子どもらを出したげたいのよ。

まだこの2日間出てない子らもいるので、明日出してあげようかなと思ってます。

でもなぁ・・・出た選手たちは大きい声を出して元気でプレーせえよ。
たかが私学大会で萎縮したり緊張したりせんと、太陽に負けずに元気出せよな。

と、監督は願っておるのです。応援よろしくお願いします。

数字が下がってきましたが、今日も愛のクリックをお願いします!
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)『日本を貶めた10人の売国政治家』を読み始めました。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38017630 Hits!

▲PAGE TOP