KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2010年3月8日

kimutatsu

キムタツモバイルがスタート!

Posted on: 2010年3月8日(月) 17:00

画像

 
アルクさんとヒトメディアさんが『キムタツモバイル』というのを作って下さる
ということで、コメントしたくてしょうがないという人もいらっしゃったと思うの
ですが、大変ご迷惑をおかけしました。ようやく完成したようです。

モバイルという名前が示すとおり、携帯電話専用のサイトとなっています。

ですので、コメントに関しては携帯電話を使ってお願いしたいのですね。

肝心のURLですが、 http://mobile.kimu-tatsu.net となっております。

すでに携帯電話でご覧になっている方はこちらをクリックしてみて下さい。

今までと違うのは、コメント欄ではなく、掲示板という形にしたことですね。
だから1対1対応ではなく、1対多対応となります。

誰かがコメントしたものに対して、僕だけではなく誰か他の先生方や生徒
諸君、先輩たちがコメントできるという、要するに掲示板となっています。

まずは会員になっていただき、ログインしてもらったら、コミュニティーとい
うところをクリックしてみて下さい。そうすれば書き込みができるはずです。

すでに何人かの管理人の方々が動いてくださっているお陰で、何人かの
生徒さんたちがコメントをくれています。

はや!\( ̄_ ̄)/

というわけで、コメント欄は『キムタツモバイル』のほうにお願いいたします。

またご覧になればわかると思いますが、『ユメタン』のチェックができるよう
にもなっていますので、これからこういう勉強の部分も増やしていきたいし、
そうすればまたbetter and betterになってくると思うんです。

これからこのブログのみならず、モバイルのほうもよろしくお願いしますね。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38018119 Hits!

▲PAGE TOP