KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2011年7月16日

kimutatsu

今日は独り勉強会

Posted on: 2011年7月16日(土) 13:29

 

 

 

 

 

 

今日は終業式が行われ、午後から夏休みになりました。僕は終業式には参加
しないで、夏の大会の責任審判として朝から炎天下のグラウンドにおりました。

明後日から海外に行くので、準備もしないとあかんのですが、それがなかなか。
最悪、パスポートとカードと薬があればなんとでもなるかなと思っています。

今日は夜に「独り勉強会」を某所で行います。70名弱の先生方が参加なさる。
関西だけでなくって東京や福岡からも参加されます。熱心ですねぇ。

英語の勉強に留まらず、学校の進学実績の出し方みたいな内容のことを、初期
の西大和学園時代のことを思い出しながら喋ってきます。

それが終わればロンドンに行くのです。

隣の席にいる前川先生が「何日行くんですか」と。

「10日ほど行くよ」と言うと「じゃあ、3冊は書けますね」と。

僕と同様、最近本を出した前川先生ですが、キミそんなに書くの速いのか??
10日で3冊は無理やろ!と笑いながら、しっかりPCだけは持っていきます。

おかげさまで最近はホントに気分よく過ごしております。グラウンドにいるのに
慣れたからか、今年の夏もあんまり暑くないし。

というわけで独演会に行ってきます。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37986553 Hits!

▲PAGE TOP