KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2011年12月17日

kimutatsu

嬉しいご報告が

Posted on: 2011年12月17日(土) 1:47

 

 

 

 

 

 

 

 

 
『ユメタン』を使ってくださっている学校の先生方からお礼のメールがガンガン送
られてきて、なんか良い1日になりました。皆さん、ありがとうございます。

模試の英語の成績がありえないぐらい上がった!
Gテックのリスニングの点数がとても高かった!
本校の生徒の平均偏差が10ポイントぐらい上がった!

とか、こういった感想が一気に送られてきて、著者としては嬉しい限りです。使っ
てくださってありがとうございます。

『ユメタン』には絶対的自信がありますが、それでも指導される先生方が生徒た
ちにちゃんと指示をされているからこそ、成績があがるのです。

『ユメタン』を使っても、CDを使わなかったり指示が明確でなかったり渡しっぱな
しにして単語テストだけやっていたりしたのでは、なかなか難しい。

単語はCDを必ず使って覚えないと、単語の意味を覚える際にはいいのですが、
リスニングの際に(発音記号で覚えてしまうと)伸びないということになります。

メールを送ってくださった先生方が、ちゃんとCD使えと指示されているからこそ
リスニングの成績が上がったり模試の偏差値がジャンプアップしたりするのです。

『ユメタン』もさることながら、先生方のご指導の賜物だと言えます。『ユメタン』
に書いてある覚え方を徹底されている先生方が奏功してるのだと思います。

良い気分で仕事ができます。ありがとう。ありがとう。

 
いつも僕のブログに来てくださってありがとうございます。
今日から2~3日寒くなるそうです。風邪などお召しにならぬ様。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: ユメタン  

ACCESS COUNTER

Total 37886570 Hits!

▲PAGE TOP