KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2012年1月23日

kimutatsu

す、すまん!

Posted on: 2012年1月23日(月) 21:50

 

 

 

 

 

 

 

 

 
え~~~、算数苦手なので許してくだされ。さっきウォーキング中に足立学園の
加藤さんからお祝いのメールが来て教えてもらいましてん。

足立学園といえば…昨秋のドラフトで足立学園の吉本投手がホークスにドラフト
で2位指名されましたね。吉本投手には頑張ってもらいたい!

********************

先生!ヒット数の桁、ひとつ間違えてます!

100万じゃなくて、

1000万です!!

いっせんまん!!

ひゃあああぁぁ~…

すごすぎます!!!

********************

ってメールが来たから、また加藤ちゃん、間違えてるわって思ったら、福翔高校
の富永先生からも「1000万おめでとうございます」って・・・

間違えてるのは僕のほうでした。(´・ω・`)

いっせんまんアクセス!って凄いねぇ。なんか凄いなぁって感じがしてきたわ。

まぁでも僕のおかげってわけではないので、皆さんに感謝申し上げる気持ちが
さらに強くなりました。

酒井社長がいつも仰ってる言葉じゃないが「ホントに感謝感謝ですよ」…です。
とにかく昨日の夜中に1000万アクセスを超えました。

寝る前見たらあと数千もあったので、起きる時間だと無理やなと思っていたの
ですが、朝から「おめでとう!」メールのオンパレードでした。

ありがとうございますm(_ _)m

慢心せず、これからも頑張ります。いい仕事をさせて頂けるように精進します。

 
いつも僕のブログにおいでくださって本当にありがとうございます。
最近1週間あたり42.195キロ以上歩くようにしております。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

いつもありがとうございます

Posted on: 2012年1月23日(月) 14:22

 

 

 

 

 

 

 
100万アクセスを超えました。いつも僕のブログを覗いてくださって、本当に
ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

2005年にアルクさんのHP上で始めたときは『リスニング日記』という名前
のブログでした。途中から『ホッと♪ホームルーム』になりました。

2007年11月に公式HPを立ち上げて、『もっと高く!もっと遠くへ!』という
名前にしました。それ以来、のべ100万もの方々がおいで下さいました。

日本のいろんなところで「ブログ見てます」と言って頂けます。

保護者の方々からはもっと学校のことを書いてほしいという声もあるのですが、
学校には学校のHPがあるので、あくまでも僕の周囲のこととか、英語の勉強
方法などについての情報をアップしていきたいと思っています。

その中でこれは役に立つなとか、これは笑いながら読んで終わりとかですね、
要するに読者の方々がエントリーの良し悪しを判断してくださればいいのでは
ないかと思うのです。

中にはこのブログをコピーして、LHRの時間などに配布してくださったというよ
うな先生もいらっしゃって、嬉しく思っています。

100万アクセスといっても、まだ単なる通過点ですので、さらに多くの方々に
覗いて頂けるよう、これからも続けていきたいと思っております。

区切りの良い一里塚ということで、お礼申し上げます。

いつもありがとうございます。また今後ともよろしくお願い申し上げます。

木村達哉拝

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37884744 Hits!

▲PAGE TOP