KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2012年3月19日

kimutatsu

チャリティーセミナーについて

Posted on: 2012年3月19日(月) 21:11

 

 

 

 

 

 

 
アルクの矢部君から連絡が入り、先日行われました東日本大震災英語の先生
応援東北チャリティーセミナーのページが完成しました!とのこと。

さっそく開いてみました。とても良くできています。

柴原先生からのメッセージ、僕からのメッセージ、そして全国各地で集めてきた
290人の先生方からのメッセージが全て掲載されています。

それぞれのメッセージを読んでとてもいいなと思ったことがあります。

それは全て所属と名前が書かれています。つまり匿名のメッセージではないと
いうことです。どの学校の誰が発信したメッセージなのかがわかる。

良いものでも悪いものでもとかく個人情報といえば隠さねばならないかのような
勘違いをしている現代で、このメッセージはそのおかげでとても温かいものになっ
ているなと感じました。

矢部君、GJ!

というわけで、皆さん、柴原先生の、僕の、そして皆さんのメッセージをお読みい
ただきまして、想いを感じていただければと思います。

こちらで読めます

本当に実施してよかったと思っています。お世話になった皆さん、本当にありがと
うございました。そして東北の皆さん、必ずまた行きます。待っていてください。

 
今日も僕のブログにおいでくださいましてありがとうございました。
今日、終業式が終わりました。来年度は担任がないので少し寂しいな。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37990835 Hits!

▲PAGE TOP